当社、パワーアシストテクノロジー株式会社(以下「PAT」という)が、お客様からお受けした注文については、以下に定める取引条件が適用されます。

一般条件

PATは、すべての販売を本取引条件に従って取り扱います。PATの書面での同意がない限り、本取引条件は商品の取引に係るPATとお客様との間の完全な合意とします。

発注

PATは、どの取引についても拒否する権利を保有するものとします。また、本取引条件の他の条項や代金受領の如何を問わず、PATが注文を受けてから1週間以内に、お客様に対して、当該注文を承諾しない旨のご連絡をメール、または電話ですることにより、これを拒否できるものとします。PATが、代金受領済みの注文を拒否した時は、商品代金の全額返金を致します。

 

保証

お客様は、破損した状態で引き渡された商品がある場合には、その引渡をお断りし、その商品をPATに返送するよう運送業者に依頼してください。
商品引渡後、お客様は速やかに商品を点検し、引渡後8日以内に、商品の欠陥又は商品に対する苦情をPATに通知ください。

お客様からの通知がない場合、商品は契約に基づいており、かつ欠陥がなかったものとして、お客様が当該商品を受諾したものといたします。

お客様が、商品が契約に従ったものでないか又は欠陥があることを証明し、PATが合意した場合(原則として一旦商品をご返却いただき、弊社にて内容を確認いたします。確認作業には若干お時間を頂きます)、お客様への救済方法は、商品の交換又は代金の払戻しのいずれかを選択するものとします。

お客様が受領した商品に数量不足がある場合には、商品引渡日から8日以内に、PATにお問い合わせください。

PATは、いかなる状況でも、理由の如何を問わず、商品の全部又は一部が引き渡されないか又は引渡しが遅滞した結果生じた損害等について、損害賠償等の補償責任を負わないものとします。

本サービスご利用商品の瑕疵(お客様の指示に従ったことにより生じたものを除きます。)に起因して何らかの損害が発生した場合、本サービスのご利用金額範囲内で保証させていただきます。

返品

お客様が商品の返品をご希望される場合は、商品出荷後8日以内であれば、事前同意を得ていることを条件として、未使用の状態での返品を承ります。
PAT問い合わせ窓口にその旨ご通知ください。

保証に基づく返品については、PATが返品のための送料を負担致します。保証によってカバーされない返品については、お客様が返品のための送料を負担するものとします。
返品された商品の請求金額に関しては、代金受領済みであればPATにて代金を返還するものとします。

著作権及び特許

本サービスにおいて販売されている商品は、特許、商標、著作権、又はその他の権利を有する者の当該権利に従うものとします。PATは、本サービスに関するすべての著作権を所有しており、PATの事前同意なしに、本サービスの全部または一部の複製を禁止いたします。